ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジット決済(JCB、VISA、Master)

取り扱いカード一覧

お支払いのタイミング

ご指定の口座から自動引き落としとなります。ご利用のカード会社により引き落とし日は異なります。

お客様控え

クレジットカードのお客様控えは発行しておりません。

決済審査エラー(オーソリNG)となった場合

ご注文手続き完了 ⇒ 当店にて金額確定処理の際にエラーが発生する場合がございます。その場合は当店よりご案内をお送りいたしますのでご確認ください。
※迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。info@benasnuts.comからのメールを受信できる設定をお願いいたします。

エラーとなる事例

  • カード情報入力間違い
  • 有効期限更新
  • 変更漏れ
  • ご選択のお支払回数がご契約内容と不一致
  • ご利用可能限度額オーバー

その他ご注意事項

※ご注文者様と同一名義のクレジットカードのみご利用いただけます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済方法に変更いただく場合がございます。
※クレジットカード会社によって設定されている限度額、分割支払いの回数、最低お支払い額があります。
詳細についてはご利用のカード会社へ直接お問合せください。

Amazon pay(アマゾンペイ)

Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただく方法です。

  • ご利用には、Amazonアカウントが必要です。
  • ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
  • お支払い方法の変更は承れません。
  • Amazonポイントの利用・付与は対象外となります。
  • クレジットカードご利用明細には「AmazonPay提携サイト」と記載されます。
  • AmazonPayのご利用履歴は以下の方法でご確認いただけます。
     1 Amazonのマイページにログイン
     2 Amazonのアカウントサービスへ
     3 その他の支払い方法をクリックする
     4 Amazon payをクリックする

代金引換(商品配送時支払い)

商品が届きましたら、代金と引換えに配送員から商品をお受け取り下さい。
※代引き手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※業務用、法人、団体でのご利用については、代金引換のカード決済はご利用いただけません

  • 10,000円未満の場合 330円
  • 10,000〜30,000円未満の場合 440円
  • 30,000〜100,000円未満の場合 660円

銀行振込(前払い)

ご注文の確認メールで、代金合計をお知らせいたしますので、前振込でお振込み下さい。ご入金確認後、速やかに商品を配送させていただきます。また、ご注文確認メール受信後、1週間以内にお振込いただきますようよろしくお願い致します。

※お振込手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。
※お急ぎのお客様は、お振込みの場合、入金確認後の商品を発送となりますので、代金引換、クレジット決済をおすすめいたします。

ゆうちょ振込(前払い)

ご注文の確認メールで、代金合計をお知らせいたしますので、前振込でお振込み下さい。ご入金確認後、速やかに商品を配送させていただきます。また、ご注文確認メール受信後、1週間以内にお振込いただきますようよろしくお願い致します。

※お振込手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。
※お急ぎのお客様は、お振込みの場合、入金確認後の商品を発送となりますので、代金引換、クレジット決済をおすすめいたします。

お届けについて

ゆうパック(日本郵政)|宅配便

商品のお届け先1箇所につき6,480円(税込)以上のお買い上げにつきましては送料は無料です(ただし沖縄・北海道は対象外)。

6,480円(税込)未満のご注文に関しましては、以下のとおり別途頂戴いたします。

  • 福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島:
    550円(税込)
  • 岡山/広島/鳥取/島根/山口:
    880円(税込)
  • 香川/徳島/愛媛/高知:
    880円(税込)
  • 和歌山/滋賀/奈良/京都/大阪/兵庫:
    990円(税込)
  • 福井/石川/富山/静岡/愛知/岐阜/三重:
    1,100円(税込)
  • 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川:
    1,320円(税込)
  • 新潟/山梨/長野:
    1,320円(税込)
  • 青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島:
    1,540円(税込)
  • 北海道:
    2,200円(税込)
  • 沖縄:
    3,300円(税込)

返品・交換について

商品の性質上、発送後の返品・取替えに関してはご容赦いただいております。

万が一不良品などがございましたら、交換を承っております。(※原則、商品到着後7日以内のご連絡に限る)
まずはメールまたはお電話で下記までご連絡ください。

返品のご連絡先

フォームからご連絡はこちら
電話番号:099-247-1411

※メールでご連絡の際は、緊急のご確認・ご連絡に備えお電話番号もご記載ください。
商品は着払いにてご返品ください。良品と交換いたします。

ギフト対応について

包装について

最終梱包状態については、各商品ページに情報を掲載しています。
商品によって包装紙非対応のものがございます。対応不可の場合は、その旨掲載しておりますのでご確認ください。

熨斗について

基本的に外熨斗にてご対応させていただいております。(内熨斗のご対応不可)

熨斗をご希望の方は、カートにお進みいただき「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れていただき、ご希望の熨斗タイプをご選択ください。

名入れをご希望の場合は、ご注文情報入力の際 備考欄に『名入れ希望:(    )』とご記入ください。
表書きの選択肢にご希望の内容がない場合は「その他」をお選びいただき、備考欄にて『表書き:(    )』とご記入ください。

商品によって熨斗非対応のものがございます。対応不可の場合は、その旨商品情報に掲載しておりますのでご確認ください。

お買い物の流れ

1.お求めの商品をご選択ください。

商品の一覧より、ご希望の商品をお選びいただき、【お買い物かごに入れる】ボタンを押してください。
▼次の画面へ移動します。

2.会員登録をされている方はログインしてください。 (新規登録もこちらから)

ログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードを入力してください。新規登録の方は「会員登録する」をクリックするとご登録画面に移動します。

3.ご注文内容をご確認ください。変更、削除も可能です。

ご注文商品、数量、金額等ご確認ください。住所を入力すると送料もこちらでご確認いただけます。

4.送付先・ご注文者様の情報をご入力ください。

ログイン済の場合は、ご登録した情報が反映されます。

5.お支払方法をご選択ください。

お支払に関する手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。

6.注文内容を確認の上ご注文完了までお進みください。

熨斗の選択肢にご希望がない場合や名入れをご希望の方は、「備考欄」へご記入ください。
お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」ボタンよりお買い物画面へ戻ることができます。

-->